離婚記念日’s diary

22歳のとき38歳バツイチ男とデキ婚し始まったモラ生活。可哀想をアピールしたいだけの被害者にはなるな

広告

「彼女に飽きた、別れたい。」そんなあなたは誰と付き合っても上手くいきません。

女は愛されると、輝く。

あなたの彼女が、

あなたに嫉妬するのも

あなたを束縛するのも

毎日不機嫌で、考えていることが分からないのも

なぜだか分かる?

 

それは、心配だから。

安心したいから、に決まってます!

 

f:id:ibelievexx:20180220122148j:plain

引用/http://tokuramaka.php.xdomain.jp/a/category/beyonce-twins-names/

ビヨンセの、輝く瞳と髪

自信のある凛とした態度と、愛嬌のある笑顔

内面から出てくる幸せオーラに・・・魅了されるのは私だけではないはず。

彼女にもそうなってほしい。と心の中が叫びませんか?


女性は輝いていてほしい。

そんな簡単に言うけれど、ちゃんとした基盤がなきゃ、輝くなんてそんな簡単なことじゃないんです。

独身時代のビヨンセ

f:id:ibelievexx:20180220125033j:plain

まぁ、綺麗、かわいい、ではありますが、外面から放つオーラが強すぎて内面がみえません。

この頃のビヨンセ(中央)はまだ独身。

ジェイZが彼としています。

女からすると、まだ付き合って浅く、油断はできませぬ。

幸せと言うよりも、ほとんどが毎日悩める乙女になるでしょう。


彼がいるだけで、女性はキレイになりません。

全てをひっくるめて、どかーんと大きい心で、何でも受け止めてくれる人がいてこそ

本来の自分を輝かせることができるのです。


だから自分の彼女が可愛くない。飽きてきちゃった。

という男性はいませんか?


それは、あなたにも責任があるのです。

f:id:ibelievexx:20180220130317j:plain

女性は、全てを受け入れてもらって

なおかつ、安心して

心に余裕があるときが、一番きれいですよ。

f:id:ibelievexx:20180220130510j:plain

引用/http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/metgala1505_2/beyonce

ほぼ裸のようなドレスで登場しても、ジェイZ怒らず。

横でちゃんと支えになるジェイZってカッコイイネ。

スカートの丈を気にする小さい男に、本当の男気を見せてやりたい。

これで、ビヨンセは自分の好きなように、自分のやりたいようにできる。

そのために、自分の身体を鍛え上げ、目標を定めて進んでいける。


あなたの彼女が輝くのは、あなた次第。