離婚記念日’s diary

22歳のとき38歳バツイチ男とデキ婚し始まったモラ生活。可哀想をアピールしたいだけの被害者にはなるな

広告

付き合うってなに?とアラサーが不思議に思うこと

男性が浮気する気持ちよくわかります。

その日のタイミングとか性格の相性でとかで

ワンナイトラブなんてことも♪♪人生にはあってもいい経験だと思いますし

ありますよね!いいですよね!!と思います。

でも共感してくれる男女が少ない。

ある男性に聞きました。

「浮気したい気持ち」って何なん?

答え「人類愛」だそうです。

なぜか納得した私。


私は浮気OKです。

むしろ「付き合う」という感覚がようわからないので

どっからが「浮気」というのかも不明なんです。

普通に恋愛もして彼氏がいて、結婚していた私です。

(のちに離婚してますテヘッ)

付き合うっていったいなんだろう。

「好きです。付き合ってください」

「はい!」

口約束。

付き合っている段階で浮気ってだからいいんじゃないのかなぁ

不倫になってくると、それは犯罪になっちゃいますからね。

でも、浮気しない男性は誠実で自分に正直で腹黒くないと思ってしまいますね。


本当に浮気したいんだったら、付き合っている彼女がいても浮気したいなら

いったん別れろと思いますね。

付き合っている彼女がキープか、浮気相手がキープか知りませんが

本当にモテる男性ならキープなんてしなくてもいいでしょう。

 

ってことで、付き合うって意味がわかりません。

だれか教えて