離婚記念日’s diary

22歳のとき38歳バツイチ男とデキ婚し始まったモラ生活。可哀想をアピールしたいだけの被害者にはなるな

広告

不倫は女性を低レベルにする!それでもあなたは不倫を続けますか?

男の人と女の人は根本的に価値観が違います。

 

男性が女性関係で撃沈・・なんてことを聞きますと、私は思うのです。男性側がタダで遊ぼうとするからトラブルになるのだと。男性は遊びたければ、身なりに気を使い清潔を保ち、かつしっかり仕事をしてお金を稼ぐことです。

 

 

不倫

不倫はかなり次元の低いお遊び

女性にとって、これほど恥ずかしい関係はないのです。自分の価値を落としているだけ。

 

不倫は、いわゆるお互いが相思相愛?かのうように関係。よってお金が発生するかはきわどいところ。「離婚するから結婚して」なんて言葉だけの優しさでキープにしている可能性が大きい。

女は手に入りそうで、入らないものがほしくなる!


この場合、男側が妻の文句を言っていることが多く。「お小遣いがない」「妻が自由にお金をつかわせない」と言い、女側にお金を出させる傾向あり。

もっとひどいのは、「お金を使うと離婚できなくなる。離婚が遅くなる。」というパターン。これを言うと、好きな男性のために。とお金をどんどん出す女性がいるようです。これは、もう病的な精神です。


だいたい、この手の男は妻の尻に敷かれています。単に、男側が妻を好きすぎて、妻に逆らえなくて、別れたくなくて、自分の家庭を壊したくなくて、不倫女性に負担をかけているだけです。

 

気づいてますか?不倫で幸せになる女性はいませんよ。

 

不倫女性ではなく、愛人になってください

どうせなら、愛人です。あなたの時間は絶対に返ってきません。お金も返ってこないでしょう。

女性にはお金と時間が必要です。


可愛い服を着て、生活を整え肌に潤いを保ち、時間が許す限り自分を幸せにしてくれそうな男性を探すのです。不倫では幸せになりません。


「妊娠」すると、女性は決して避けれない道。しかし、男性は逃げます。お金を払えばチャラにでもなります。

しかし女性は違います。心にも身体にも傷がつきます。もしかすると、一生かけて子どもを育てることになります。もし、再婚相手を探すなら、今までのようにやりたい放題はできません。そして、あなたは気づきます。不倫男は論外だと。

 

そうなんです。不倫する男は、男性という枠に入らないくらい格の低い男性なんですよ。

 

タイムイズマネー

「お金はないけど、遊びたい。」と自分のことしか考えていない男性は不倫。

 

「女性は時間がない。」と女性のことを考えている男性は愛人。

 

女性は現実に時間の関係があるのは、妊娠です。

男性も高齢になるにつれ不妊になりやすくなりますが、目に見えて生理が止まる。などないため、まだまだ分からない人が多いです。

しかし、自己中の男性の中では、「女性には時間がない。」なんて思わずとことん引っ張り続けポイッ捨てる方がいます。これがトラブルのもとなんですよね。
男性も、お金はかからないしとても都合のよい女性なんです。関係が崩れるのは、よほどのことが無い限り、関係は続いていくでしょう。

ところが、突然ポイされた女性は怒り狂うでしょね。だってこの人しかいなかったんですから・・・。


ところで、愛人はと言うと!お金の関係ではありますが、女性側の財布は潤い友達関係も良好。容姿に気を使うお金も時間もあり、出会いも増えますね。

そのうち、よい男性と出会う確立も高くなっていきますね。よい男性と出会えなくて、突然のお別れでもポイッされた気持ちにはならなくもないのです。


だってそれ相当のお金をもらっていたのですから。

タイムイズマネー。


女性の人生を背負う覚悟がないのなら、男性はそれ相当の金額を払うべきです。


不倫男性の特徴

私の知っている不倫男性は、ケチで、しかもお金のない人が多いです。ケチだから不倫なのかも。

「離婚する」と言っている人に限って家庭円満だったりします。男性の後ろめたさが奥さんへの優しさとして表れているんでしょう。


まとめ

不倫は最低レベルのお遊びです。自分を下げるようなことにお金を使わないで、もっと広く男性を見てください。