離婚記念日’s diary

22歳のとき38歳バツイチ男とデキ婚し始まったモラ生活。可哀想をアピールしたいだけの被害者にはなるな

広告

男って腹黒い。って言ってみた

男って腹黒くない?

世の中の紳士の男すみません

世の中には、絶対的存在のクソ男がいるんですよ。

これは真実。

その男が、本来の男の価値を下げている。

f:id:ibelievexx:20170322151607j:plain

本来の男の価値とは

男の子をみて思うことがあります。

正義、勇気、真実、忠実

これら全てを兼ね備えて、小さい体でたくさんの物事に挑戦していく。

自分のことは省みず、戦う勇気を持っています。

これこそが、本来の男でしょう!

とりあえず、大人になるとクソか紳士かに分かれる。。

「男って腹黒い」って言ったみた

「男性は腹黒い人多いですね。ウフッ」(威圧感なしの満面の笑みで)

優しそうで、結婚している、子供もいる

ある年の離れた年配男性とお話する機会があったので

言ってみたw

返事は

「そうだよ、じゃなけりゃ子孫は繁栄しないよ」

だって。

フムフム。確かに・・・。

もしも、腹黒い元モラ夫に会ってなかったら、純白の私は突然の妊娠に結婚していたかな?

もしも、正直が取り柄の男だけの世界なら・・・女にだまされてばかりなのかしら。

結論:お腹の中はみえない。だから真実はみえません。

でも確かに男は腹黒い。

女よりも腹黒い。

イヤ、女の腹黒さとは違った腹黒さとも感じる。

またまた私の中で、モヤモヤし続ける問題です。